S*H*U days

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ1年 ♪

<<   作成日時 : 2014/01/18 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ばらの手帳型iPhoneケースを、福山市観光課が募集する『ばらグッズ』に、軽い気持ちで応募→認定されてもうすぐ一年になります♪

画像



ばらグッズふくやまフレンズの総会で、来年度のカタログに載る写真を撮影しました。みんなでローラちゃんブルゾンを着て認定ばらグッズを囲んで。。。
↑観光チラシにも使われるかもしれないとか(((((゚ω゚;)


画像


ばら祭でデビューして以降、いくつかのイベントに出させていただいたほか、福山サービスエリア(上り)やなんばグランド花月の『よしもと47ご当地市場』など常設売り場にも作品を置いていただくことになりました。

Creemaでの反応や友達の口コミ(特に保護者友達への増殖スピードにはビックリ ^^;;)に比べるとスローだけど、少しずつでも「ばらの街福山」とローラをPRするお手伝いができたらなぁと思っています♪( ´▽`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
もうすぐ1年 ♪ S*H*U days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる