S*H*U days

アクセスカウンタ

zoom RSS ばらのイメージキャラクター「ローラ」のがま口♪

<<   作成日時 : 2013/10/18 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こちらのかわいい女の子、ご存知ですか?
画像

福山で大人気のゆるキャラ、
ばらのイメージキャラクター「ローラ」です(゚∇^*) ♪
福山でローラと言ったらあのローラではなく、間違いなくこのローラですよ!?

今年度、福山のばらグッズの認定をいただいて “ばらのまち” をPRするような作品を作ってきたのですが、私の作品はどちらかというと洋風?なので、福山とはなかなか結びつかないんですね(^^;;
そこでいくつかの作品だけローラの力を借りて福山をアピールできたらいいなと考えました。

ローラを使った作品を作るには、まず仕様書や見本を添えた申請書を出して福山市長の承認を受けなければなりません。
ローラのぷっくりチャームを付けたがま口を申請したところ、今日承認をいただきました(^^)!
画像

画像


使用承認はおりたものの、販売するためには細かい注意事項があるので今はそれをクリアできるように準備しています。
画像

画像

包装に承認番号を印刷したり、チャームの裏に「ばらのまち福山イメージキャラクター ローラ」の文字を入れたり。チャーム自体が小さいので字もものすごく小さくなってしまうのですが、これはもう買ってくれる人の視力、いえ、わが家のプリンターの性能次第ですね(^_^;)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ばらのイメージキャラクター「ローラ」のがま口♪ S*H*U days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる