S*H*U days

アクセスカウンタ

zoom RSS バザー終了(^o^)/*

<<   作成日時 : 2013/10/14 22:42   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

娘の学校のバザーが無事に終了しました!

ここ数ヶ月間、毎日朝から晩まで家でバザー関係のものを作り、九月に入ってからはほぼ毎日学校に通っていたので、すべてが終わってしばらくは抜け殻みたいになってしまいました。

今年度は副部長として携わったので苦労百倍(T . T)
でも、終わった時の達成感もその百倍(≧∇≦)
自分で作ることは好きだけど、役員さんなど保護者の方に教えたり作ってもらったりというのは初めてのこと。
これがなかなか大変で…。
自分で作る方が簡単だと思うことが何度も。
でも、みんなで力を合わせた時のパワーはすごいです(^ー゜)

当日の手作り品会場の様子をご紹介しますね♪

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


今年もこれらが数時間で売り切れました♪
手作りイベントに見えるかもしれないけど、本当に中学高校のバザーですよv(^.^)v
新しい試みとして、手作り会の模様や当日の様子を学校のブログで紹介したのですが
それを見た他校の保護者の方から「信じられない」と言われてしまいました(^^;;


協力してくださった方々、買ってくださった方々、皆様に感謝です!
ありがとうございました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
バザー終了(^o^)/* S*H*U days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる