S*H*U days

アクセスカウンタ

zoom RSS 【和樂笑】親子がま口長財布

<<   作成日時 : 2012/04/16 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【和樂笑】さんに二ヶ月ぶりに納品してきました。
親子がま口長財布二点です。
画像


Postcardは、一度Creemaさんに出品した時に数時間でsoldになったデザイン。
Birdsは昔DSケースを作っていた時に一番人気だった生地ですが、こうしてがま口に仕立ててみると、普通によくあるデザイン…というか、、、和風ながま口にしっくりきすぎる柄ですねぇ
前回持って行ったローラアシュレイが残ってましたので、珍しく3点揃っています。お好みのものがありましたらお早めにどうぞ

私のボックスの中ですが、しばらくいかないうちにずいぶん寂しくなっていました。ありがとうございます
コロコロ羊のがま口も作らなきゃね。。。と思ったけどもうすぐ夏なんだよね。暑い季節に羊毛触れる作家さんってすごいなぁ。。。というか、年中作っていられるから「羊毛フェルト作家さん」できるんですよね。

納品のあと、倉敷の美観地区を散歩しました。
桜は満開を過ぎてハラハラと花びらが舞っていましたが、それもまた良し
風が吹くと花びらに包まれ、足元で桜の絨毯が動く感じ、これはたった一日しか楽しめませんよね?
画像


今回はおなじみのお土産店が並ぶ倉敷川沿いではなく、一本後ろ側の通りを中心にぶらぶら。
あの修学旅行生がよく行くようなお土産屋さんって、もしかして全国の観光地にあるのかな? 半月前に太宰府天満宮に行ったのですが、その通りと全く同じお店が並んでいました。テディベアのお店、お箸のお店、天然石のお店、がま口のお店etc… がま口は「倉敷の手作りですよ」とおっしゃっていましたが…んんん

一本後ろの通りはこだわりの手作りのお店が多く、とても楽しめました。全く下調べせずに行ったので効率良く回れなかったが残念 多分隠れた所にもっと面白いお店があるんだろうな。次はガイドマップ持って行こう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【和樂笑】親子がま口長財布  S*H*U days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる