S*H*U days

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Creema】【和楽笑】親子がま口長財布 “ Perfume ”

<<   作成日時 : 2011/09/22 18:48   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ハンドメイド・ソーシャルマーケット【Creema】さんと倉敷のギャラリー【和楽笑】さんに出品しました。

Creemaギャラリートップはこちら
作品ページはこちら

*****************************************************

オーダー分も合わせて3つ同時進行した親子がま口、一斉に完成しました。
それぞれ柄の出方が違うのですが、これはCreema出品作品です。

画像


車掌かばんと同じ香水瓶の麻綿生地。真ん中のトーションレースも同じです。

底はざっくりリネンから麻混のキャンバス地に変更しました。明るめの紫色です。

画像


中はこんな感じ。

画像

裏布は小花プリント、子がま口の内布はドットを合わせました。

カードポケット、子がま口など機能面の説明はこちらをご覧ください


3つ同時に作ると、途中なかなか進んだ感じがしなくて心が折れそうになりました
同時でも生地が違うと気分も変わるから平気なんですけどね。

次は何作ろうかな

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
【Creema】【和楽笑】親子がま口長財布 “ Perfume ” S*H*U days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる