アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「Creema」のブログ記事

みんなの「Creema」ブログ


【Creema】親子がま口長財布 Alice Rabbit

2012/11/20 15:54
【Creema】さんに出品しました。
ギャラリートップはこちら
*******************

親子がま口長財布 Alice Rabbit

画像


アリスのうさぎのレースを紫色のリネン生地と合わせてみました。
手のこんだ綺麗なレースなのでまるで刺繍したように見えます。

画像


反対側のポケットには繊細なバラのボーダーレース。

画像





画像

内布はアリス柄のコットン生地。
紫〜ピンクのシルエットでアリスの世界がパッチワーク風に描かれています。脇役にするのはもったいないかも(≧∇≦)

画像

画像


機能面は従来通りです。

親子がま口長財布の詳細、カードポケット・子がま口など機能面の説明はこちらをご覧ください


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


【Creema】手帳型iPhone5ケース Antique Angel

2012/10/19 15:03
【Creema】さんに出品しました。
ギャラリートップはこちら
*******************

親子がま口とお揃いのiPhone5ケースも同時出品です

手帳型iPhone5ケース Antique Angel
画像


画像


画像


ポケット部分にも天使。
実はこの生地、繰り返しが多いので裁断の位置決めが比較的自由なのです。
無駄なく使えそう

カメラ部分のカーブ部分は裏表見ながら一針ずつ縫ってます。
画像


記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


【Creema】親子がま口長財布 Antique Angel

2012/10/19 14:25
【Creema】さんに出品しました。
ギャラリートップはこちら
*******************

数ヶ月ぶりに親子がま口長財布を出品しました。

親子がま口長財布 Antique Angel
画像


親子がま口長財布の詳細、カードポケット・子がま口など機能面の説明はこちらをご覧ください

この生地、色も柄も一目惚れです
画像

1mしかないから大切に使わなきゃ。

ポケット部分は紫系のドット生地。
微妙な色合いなので合わせる生地探すの苦労しました。
画像


広幅のチュールレースを合わせました。このレースもお気に入りです。
画像

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


iPhone5ケース、販売開始しました

2012/10/15 08:40
【Creema】さんに2点出品しました。
ギャラリートップはこちら

*******************

手帳型iPhone5ケース Perfume
画像


手帳型iPhone5ケース Alice B
画像


iPhone5発売日から一ヶ月以内で発売までたどり着きましたよ

基本的な構造はiPhone4/4Sと同じですが、サイズが所々変わったので型紙を手直ししました。見た目的にはやはりスリムになった印象が強いですね


画像

画像

こちらはiPhone4/4Sケースの時からご好評いただいていた香水瓶の生地。アンティークなラベルがおしゃれ


画像

画像

こちらは新デザイン。
全面にアリスの絵本の不思議な世界が散りばめられてる生地です。濃茶とピンクの組み合わせがこれからの季節にぴったり。

同じ生地で親子がま口長財布も作りました。こちらは友達のところに旅立ちましたが、もう少し生地が残っているからまた作成する予定です
画像

お揃いで持つのも可愛いかも

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【Creema】手帳型iPhone4/4Sケース Antique Rose

2012/10/09 10:49
【Creema】さんに出品しました。 ギャラリートップはこちら
*******************


手帳型iPhone4/4Sケース Antique Rose

画像


綿麻のブルーグレーの生地に大きめのバラが描かれています。
これからの季節にぴったりのシックな色合い。
花びらのグラデーションも素敵

画像


幅広のリネンレースを合わせました。
内側とポケットも同じ生地を使っています。ポケットにも一輪咲いてますよ♪

画像



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【Creema】手帳型iPhone4/4Sケース WonderRabbit B

2012/10/09 10:38
【Creema】さんに出品しました。 ギャラリートップはこちら *****************************************************


手帳型iPhone4/4Sケース WonderRabbit B

画像


ちょっと不思議な雰囲気のうさぎと、レース、切手、花、マスキングテープなどのコラージュ。
カワイイものばかり集まってるけど、全体的に黒が引き締めているので大人な雰囲気になっています。

画像


ポケット部分も同じ生地を使用しています。
内側は黒地に白のドット生地を使い、雰囲気を合わせました。

画像



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【Creema】手帳型iPhone4/4Sケース

2012/10/02 11:39
【Creema】さんに2点出品しました。
ギャラリートップはこちら
*****************************************************

画像


演奏会&バザーを乗り越えて3ヶ月ぶりの出品です。
アフタヌーン・カフェのスタンドを全面に配置しました。生地を見た時からこの使い方しかないでしょ〜と思ってたデザイン。
白ではなくベージュがかった綿麻生地です。

画像


表の切り替えとポケット部分は紫のドットです。

画像


iPhoneで隠れてしまうところにも可愛いスイーツが描かれてるんですよ



画像


こちらは出品後数時間でソールドアウトになりました。
ありがとうございました

画像


羽ペンやインクなどアンティークなモチーフがいっぱい。文房具好きにはたまらない生地です


今のところiPhone4/4S用のみですが、iPhone5用も準備始めてますよ
お楽しみに〜

記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


【Creema】親子がま口長財布 “BrackWatch”

2012/03/27 17:57
【Creema】さんに出品しました。 ギャラリートップはこちら *****************************************************

ブラックウォッチの親子がま口長財布です。

画像


綿麻のさっぱりした生地と幅広のリネンレースの組み合わせです。

ブラックウォッチ、お好きな方が多いんですね
生地指定でオーダーいただくことも多いんですよ

中のポケットはフラワー柄のボーダー生地です。
画像


親子がま口長財布の詳細、カードポケット・子がま口など機能面の説明はこちらをご覧ください


反対側はもちろんポケット付き

画像


ポケットはブラックウォッチのチェックをバイヤスに使ってアクセントにしました

私の作品としてはちょっと地味路線ですが、よろしくお願いします。

記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


【Creema】親子がま口長財布 “Retro Paris 2”

2012/02/05 10:04
【Creema】さんに出品しました。
ギャラリートップはこちら
*****************************************************
画像



以前和樂笑さんに納品したデザインです。Creemaさんに出展を始めてからずっと“展示”のコーナーに写真を並べていたのですが、問い合わせやリクエストをいただいたので今回販売用に作りました。
紫〜グレーのシックな色合いなので幅広い年代の方に持っていただけるかな(*^^*)
落ち着いた色合いだけど、コントラストがくっきりしているのでパッと目を引くデザインになっています。


画像

ポケット部分の布は展示しているものと異なります。
親子がま口長財布の詳細、カードポケット・子がま口など機能面の説明はこちらをご覧ください


画像
底部分とポケットは黒いドット生地。これがあると全体がきっちり引き締まりますね。
この生地を2m買ったとき、母から「そんな暗い布、何に使うん?」と聞かれましたが…^^;
こうやって少しずつ使うんよ〜


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【Creema】親子がま口長財布 “PostCard P”

2012/02/04 14:38
【Creema】さんに出品しました。


が、、、2時間でsoldに。
ありがとうございました(*'v'*)

新作なので紹介させてくださいね♪
ギャラリートップはこちら

*****************************************************

画像


落ち着いたピンクの綿麻生地にポストカードや切手などがコラージュされています。
私の好きなモチーフばかり。いつか何かを作ろうと買っておいた生地です。


画像

中のポケットには花のボーダー柄のコットン生地を使用しています。
その他、親子がま口長財布の詳細、カードポケット・子がま口など機能面の説明はこちらをご覧ください


画像
背面のポケットに凱旋門、その隣にエッフェル塔などフランスモチーフが見えるように配置しました。


先ほど、ラッピングしてお客様の元に送り出してきました。
画像

リクエストいただければまた作りますので、Twitterなどでメッセージくださいね♪
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


タイトル 日 時
【Creema】親子がま口長財布、手帳型iPhone4/4Sケース出品しました♪
【Creema】親子がま口長財布、手帳型iPhone4/4Sケース出品しました♪ ずいぶん前に開けました^^; おめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/14 23:06
【Creema】手帳型iPhone4/4Sケース “Ink & Pen”
【Creema】手帳型iPhone4/4Sケース “Ink & Pen” 【Creema】さんに2点出品しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/09 17:40
【Creema】車掌かばん型がま口 “ Perfume ”
【Creema】車掌かばん型がま口 “ Perfume ” 【Creema】さんに出品しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/08 22:59
【Creema】【和楽笑】親子がま口長財布 “ Perfume ”
【Creema】【和楽笑】親子がま口長財布 “ Perfume ” ハンドメイド・ソーシャルマーケット【Creema】さんと倉敷のギャラリー【和楽笑】さんに出品しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/22 18:48
【Creema】親子がま口長財布 “ Animal Friends ”
【Creema】親子がま口長財布 “ Animal Friends ” ハンドメイド・ソーシャルマーケット【Creema】さんに出品しました。 ありがとうございます。売り切れました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/30 10:21
【Creema】親子がま口長財布 “ Purple Linen ”
【Creema】親子がま口長財布 “ Purple Linen ” ハンドメイド・ソーシャルマーケット【Creema】さんに出品しました。こちらっ ありがとうございます。売り切れました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/09 14:46
Creemaさんでの販売を開始しました♪
Creemaさんでの販売を開始しました♪ Creema(クリーマ)とは… 「クリエイターズ・ニューマーケット」を語源に生まれたソーシャルマーケット。 アート・雑貨・ファッションなど世界でたった一つのハンドメイド品を通して、クリエイターと購入者がつながることができる場、だそうです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/06 13:57

トップへ | みんなの「Creema」ブログ

S*H*U days Creemaのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる