S*H*U days

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014 ばらグッズデビュー展 ☆

<<   作成日時 : 2014/04/27 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月27日から29日まで、
山陽自動車道福山サービスエリア上り線で福山ばらグッズのデビュー展が行われます。
今年度新しく認定されたグッズを紹介、また今までのばらグッズも販売されています。

私のiPhoneケースやがま口達も、新作を出品しています。
画像

ばらグッズは、素材が違っても均一料金がルール。
実はフランスリネンのとっても素敵な生地のも入ってますよ|ノo・)

画像

10pがま口はギャザーのも作ってみました。これだと薄手の生地も使えるから作品の幅が広がります♪

画像

新しく作った「iPhoneケースがま口」も試しに数点置いています。
がま口の内側にiPhoneがくっついてるの。がま口に装着したまま操作できますよ。

画像

がま口マカロンもたくさん作りました。
実は委託先のお店のオーナーさんからのラッピング方法についてアドバイスいただきました。
がま口を閉じた状態だと、普通のファスナーのマカロンと思われてしまうから、少し口を開けた状態で見せた方が良い。。。と。
なるほど!
ということで、カラフルなポンポンを口に挟んでラッピングすることにしました。
画像

画像


新作、長財布
画像



28日、29日は私も行きますので、ぜひ遊びに来てくださいね〜 (*゚▽゚)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
2014 ばらグッズデビュー展 ☆ S*H*U days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる