S*H*U days

アクセスカウンタ

zoom RSS ばらグッズ、山陽自動車道福山SAにデビュー♪

<<   作成日時 : 2013/09/08 00:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

Twitterでは先月お知らせしましたが、
山陽自動車道福山サービスエリア(上り)にばらグッズのコーナーができました。
私の作品も何点か置いていただくことになりました。

最近リニューアルしたばかりのこのSAは『ばらのまち福山』を全面にアピールしている印象。中国地方のいろんなお土産やばら関係のグッズが並んでいて、まるでおしゃれなデパ地下のような雰囲気でした。
その一角に作品を置いていただけるなんてドキドキ((((o゚▽゚)o)))

ばらグッズのコーナーは入り口を入ってすぐ!
かなり目立つ場所にあります。

画像


私が納品したのは…iPhoneケースと、がま口ポシェット、がま口財布、がま口ペンダント、がま口マカロン、、、
はい、ほとんどがま口です(⌒-⌒; )

画像



iPhone5発売から一年。
これからどうなるんでしょう(・_・;
次の機種が同じ型なら良いんだけど…変わってたらまた一から作り直しです。
でも、今みたいにiPhone4/4S用、iPhone5用、そして新機種と、いろいろ在庫を持つのも大変だし。
悩むところですが、まぁ、来週(?)の発表を待ちましょう^_^
docomoからも出るらしいしね🎶

(9月12日追記)
先日、正式に発表になりましたね。
新機種のiPhone5Sは、現行のiPhone5と全く同じ形で同じケースが使えるそうです。
良かった(*´艸`*)
今まで、docomoだから。。。と諦めていただいていたお客様にも使っていただけるようになって嬉しいです♪
ユーザー倍増⁉
あと一年はこの型で作り続けます。


ところで、娘の学校のバザーが一週間後に迫り、いよいよラストスパートです。
来週はずっと学校に通うことになりますが、毎年恒例のこの時期のワクワクがたまらない(v≧∀≦)-☆
子ども達同様(以上に?)親も盛り上がっています。
バザー準備の様子は保護者会手作り会のブログをご覧ください(^_-)☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
ばらグッズ、山陽自動車道福山SAにデビュー♪ S*H*U days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる