S*H*U days

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮通り、ゆかた祭

<<   作成日時 : 2013/07/11 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

右側のTwitterの表示、いろいろやってみたけど無理みたいです。

設定は全く変えてないんですけどね(・_・;
何かやってしまって不具合が起きたなら戻せばいいんだけど、なにもしてない場合はどうしようもないですね。
ウェブリブログのトップには何も案内されていません。

このブログは完成品の紹介という位置付けで、作成過程や細かいイベントのお知らせなどはすべてTwitterにおまかせだったので…
これからは直接書き込まないとダメなのかな(>_<)

ということで、いつから表示されなくなったのかわからないのでちょっと遡って。。。

先週末7月6日に、宮通りのゆかた祭のばらグッズコーナーに出展して来ました。


画像


私と母のコーナーはこんな感じ。
画像

画像

狭いスペースを有効に使えるように、立体的に展示したりS字フックでテントの枠から吊るしたりといろいろ工夫してみました。
ごちゃごちゃ感が半端ないですけど。
まあ、これもお祭りの良さですね(^^)

今回、新作のがま口ペンダントと…
画像

画像

画像

がま口ポシェットなどを持っていきました。
画像

画像


お買い上げくださった皆さん、
ありがとうございました!

夜は土曜夜市と重なってものすごい人?
画像

こんなに賑わった宮通りを見るのは初めてです。

今回もいろいろ学ばせていただきました。
裏方さんの大変さも身を持って知りました。
ばらグッズ関係の方々には今回も大変お世話になりました。
ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
宮通り、ゆかた祭 S*H*U days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる