S*H*U days

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年度も手作り会

<<   作成日時 : 2013/07/10 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

娘の学校の文化祭バザーに向けて、保護者が手作り品を作成する手作り会。
毎年参加する日数が増えていき…去年は役員に、今年は役員の中でも少し重い役をいただきまして(>_<)
やるからには精一杯頑張って楽しい数ヶ月にしようと思っています。

そんな訳で、今年初めての試みとして、手作り会のブログをスタートしました。。。
私が(⌒-⌒; )


そう、今、このブログとの掛け持ち状態なんです(T . T)

同じ端末で、同じ業者のブログの二つのIDを掛け持ちするのはかなり神経使います。
その都度ログインし直すのは怖いので、iPadは学校の、iPhoneはこっちのブログにオートログイン状態にしておくことに決めました。

が…iPhoneでブログの文章ってのは、すでに挫折しそうなくらい打ちにくいです。
写真も入れにくいし。

iPhoneからの場合はSafariからではなくメール投稿にした方がいいのかも。
しばらく試行錯誤しながら頑張ってみようと思っています。

こちらはなかなか更新できませんが、私の最新情報は右→のTwitterを見てくださいね。

手作り会のブログは、娘の学校(=私の母校)の公式HPのトップページからご覧ください♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
今年度も手作り会 S*H*U days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる