S*H*U days

アクセスカウンタ

zoom RSS ばら祭、無事終了♪

<<   作成日時 : 2013/05/22 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2日間のばら祭が終了しました

2日目は朝から雨。
特に昼前には土砂降りで…(>_<)
これじゃ、メインのパレードも中止かな、今年はミッキー&ミニーも来るのにな、、、
と思っていたのですが。

なんと、パレードがスタートするお昼すぎに雨が上がりました(≧∇≦)

画像


画像


店番を母に頼んでパレードへ♪♪♪
バッチリ撮れてるようなこの写真、実は引くとこんな感じ。

画像


なんと言うか。。。
背景にびみょ〜な雰囲気が漂ってますが。
これも福山らしさということで(^◇^;)
それでもミッキー達を初めて見る人も多かったようで、とっても盛り上がってました。

TDRでのショーの合間を塗って駆け付けてくれたミッキー達。
なんとこの一時間前には神戸でパレードがあったそうですよ!
天気もコントロールできるし、ほんと、いろんな魔法が使えてすごいね(^_−)−☆
今度は私が来月会いに行っちゃうよ〜(^。^)


そんなわけでパレードが終わってからは一日目を超えるお客様で賑わいました。
ばらグッズのテント前も、どこにこんな人が⁉というくらい。

認定ばらグッズのiPhoneケース、たくさんの方にお買い上げいただいてとても嬉しかったです。
一番最初は叔母が送ってくれたフランスリネンを使った物。
それから、阪急梅田で買ってきたジャカード織の生地やYUWAのハーフリネン限定品を使った物など、自分でも特にオススメと思っている物から売れて行きました。
手作り品を気に入ってくださる方にはやはり生地の良さをわかっていただけるんですね♪

一方で、「薔薇柄&布製&手作り」 の私のケースを一目見て気に入ってくださる方の年齢層とiPhone5ユーザーの年齢層にズレがあるようで
「あらこれ素敵ね、普通の携帯のはないの?」
何度聞かれたことか(^_^;)

私の役員友達や、身の回りのアラフォー&アラフィフ世代はみんなiPhoneを使ってるので、世の中もそうなんだと思っていたけれど…実際は足を止めてくださった方の多くが二つ折りの携帯を愛用中でした(^^;;

そんな中、まだiPhoneを持っていないけど…という方がケースをお買い上げくださり、
「今からiPhone5を買いに行きます」と‼
本当にいいんですか?と思ってしまったけど、、、あのケースを持ってショップへ行かれたのかな? とか、今ごろ新しいiPhoneがあのケースの中に入っているのかな?と思うと勝手にワクワクしちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))
それから、ここでiPhone本体をケースに入れてください、と言われる方もおられました。装着したばかりのケースを持って帰られる様子を見ていたら私も嬉しくなりました(*^_^*)


この2日間、お買い上げくださった方、遊びにきて下さった方、遠くから応援してくださった方、本当にありがとうございました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ばら祭、無事終了♪ S*H*U days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる