S*H*U days

アクセスカウンタ

zoom RSS ばらグッズデビュー展 @さんすて福山ローズガーデン

<<   作成日時 : 2013/04/27 08:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ今日4月27日から29日まで、
福山駅のさんすてローズガーデン(クレープ屋さんの所)で
ばらグッズのデビュー展が開かれます(*^_^*)

最初はどうなることかと思ってたiPhoneケース。
なんとか20個完成しました♪

画像


画像


ばらグッズ認定品はiPhoneケースだけですが、その他の関連商品もOKとのことなので。。。
ばらのマカロンがま口も出品♪

画像


画像


ホンモノのマカロンみたいに(←未だに食べたことないが(^^;;)
テトラ型にラッピングして…
Kosiolのバベルトレーに盛り付けました。

一点だけだけど、親子がま口長財布も。
もう少し作りたかったけど…色々あって間に合わなかった(>_<)

画像


それから、母とのコラボ、フュージング(手焼きガラス)にワイヤーワークのばらを重ねたペンダントも。
実はこれが一番数が多いのです(^_^;)

画像



福山駅に用がある方もない方も、ぜひぜひお越しくださいませ〜(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ばらグッズデビュー展 @さんすて福山ローズガーデン S*H*U days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる