S*H*U days

アクセスカウンタ

zoom RSS 福山「2013ばらグッズ」認定されました♪

<<   作成日時 : 2013/03/12 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ばらの手帳型iPhoneケースが 「2013ばらグッズ」に認定されました。

画像


審査会でのプレゼンによる得点に加え
市内外の方からの投票が結果を大きく左右したとの事。

応援&投票してくださった方、
ありがとうございました。

今日説明会に参加したのですが…
これからかなり忙しくなりそう(・_・;

認定されるのを待ってから作り始めるのでは遅かったのかも(>_<)
でも、認定されず無駄になってしまうのもねぇ。。。

とにかく、5月18日19日の福山ばら祭に向けて量産体制に入りますっo(・`ω´・)○))


実は来年度も高校の役員を引き受ける事が先日決定し、
役職を決め引き継ぎを済ませて来たところです。
今年度は学年の役員だったのでバザー&手作り会の仕事以外は
参観日に開くクラス懇親会(昼食会)だけ。でよかったんだよね?
来年度は地区の役員なのでバザーでの手作り品に加え
地区の色々なお仕事をしつつ
バザー前にこの地区伝統のマフィンを作って出品しなければならないという。。。
う〜(﹂︹﹂ა)
お菓子関係は全く専門外なので今から不安ですが。

そうそう、忘れちゃいけない、オケもね。
来季の練習が始まってます。
今年はベートーベンの交響曲第8番と
ショスタコーヴィチのピアノ協奏曲第2番(ピアノ有森博氏)。
今回は1stバイオリンなのであちこち難所が(^^;;

何とか両立させるべく頑張りますので
よろしくお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
福山「2013ばらグッズ」認定されました♪  S*H*U days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる