S*H*U days

アクセスカウンタ

zoom RSS 福山「2013ばらグッズ」選考が始まりました

<<   作成日時 : 2013/02/10 10:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ばらグッズの詳細が地元紙「プレスシード」に掲載され、本格的に選考がスタートしました。

郵便受けに届いてたプレスシードを見てびっくり。
なんと、エントリーナンバー1番でした;゜0゜)
締め切り間際に出したのに。。。

画像

画像


写真をきれいに撮っていただいて嬉しいです。
しかも、5つ出品した中のひとつにiPhone本体が装着してある!
これだけiPhone4/4S 用だったのですが、スタッフの方が私物を入れて撮影してくださったんですね(^ ^)
雰囲気が伝わりやすくなってます。

記事の内容はこちらのホームページからもご覧いただけます。

今年は32点の応募があったとのこと。
この中から福山のいろんな団体の方々による審査と、皆さんの投票によって「ばらグッズ」に認定される約10点が決定します。

投票は市外の方もしていただけるそうです。
リンク先のすべての作品をご覧になってiPhoneケースを応援してもいいよと思ってくださった方、次の方法で投票をお願いします(*^^*)
メールによる投票も可能です。
画像


投票してくださった方には抽選でばらグッズ応募作品などがプレゼントされます。
私もiPhone5ケース1点と最近はまってるマカロンがま口をプレゼント品として提供しましたよ♪

プレゼントのケースは…スタッフの方に「これをぜひ!」と言われて選んだこちら。
画像


マカロンがま口はこれっ♪
画像

画像

表は福山のばら。裏は広島にちなんで鳩。。。?

できればどちらも「欲しい(≧∇≦)」と思ってくださる方に当たって欲しいなぁ。。。
iPhoneケースはiPhone5を持ってないと使えないし…
マカロンがま口なんて500円玉1個しか入らないから…もらっても困る人いるよね(⌒-⌒; )

締め切りは2月23日です。
よろしくお願いします'(*゚▽゚*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
福山「2013ばらグッズ」選考が始まりました S*H*U days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる