S*H*U days

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もよろしくお願いします

<<   作成日時 : 2013/01/07 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2013年がスタート。
今年も今まで通り、好きなものをこだわりを持って作っていきます。

それから、ひとつチャレンジしてみたいことがあるので勇気を持って飛び込んでみようかなと思ってます。


ここで、2012年の作品大集合(^-^)


親子がま口長財布
画像


手帳型iPhoneケース
画像



ハンドメイドマーケットCreemaに出品を始めて一年以上経ちますが、ギャラリーページ(販売済みページを含む)をカタログのように便利に使わせていただいています。
http://www.creema.jp/c/shu
写真だけでなくデザインやサイズなど詳しく書いているので、実際に友達からオーダーを受ける時にも参考にしてもらってます。
そんな訳で去年は同じデザインの再販やオーダーの依頼を多くいただきました。

新しい生地を購入するペースに新作を作るペースが追いついてないから、作っても作っても布の山が減らないといううれしい悲鳴(≧∇≦)

今年は再販リクエストやオーダーにお応えしながら、新作もどんどん世に出して行こうと思います。

よろしくお願いします(^o^)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
今年もよろしくお願いします S*H*U days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる