S*H*U days

アクセスカウンタ

zoom RSS 【和樂笑】手帳型iPhone5ケース、手織りマフラー&ブローチ

<<   作成日時 : 2012/12/08 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

和樂笑さんにiPhone5ケースを持って行くのは初めてです。

画像


生地を見た時はかなり華やかな印象。
かすれた黒(チャコールグレー)に赤いバラ。
画像


部分的に切り取って作品に仕上げるとシックな印象になりました。どことなく「和」な雰囲気も漂います。

画像


ポケットにも咲いてますよ。

画像


一点限りですのでお早めに^_−☆


****************************************


こちらは手織りマフラー&ブローチ。
画像


先月持って行った黒いのみたいにシックな色合いのものから売れていくとのお話を聞いて…精一杯渋くまとめたつもり(^_^;)

画像


色合いは渋いけど、それぞれの毛糸は個性的だからじっくり見ると面白いでしょ?
イタリア製の毛糸と、今はなきカネボウのデッドストック(←尾道で購入)など。
その時のインスピレーションで選んでいるので二度と同じのは作れません。


房だけ見ると大きな花みたい♪
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
【和樂笑】手帳型iPhone5ケース、手織りマフラー&ブローチ S*H*U days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる