S*H*U days

アクセスカウンタ

zoom RSS iPhone5ケース、販売開始しました

<<   作成日時 : 2012/10/15 08:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【Creema】さんに2点出品しました。
ギャラリートップはこちら

*******************

手帳型iPhone5ケース Perfume
画像


手帳型iPhone5ケース Alice B
画像


iPhone5発売日から一ヶ月以内で発売までたどり着きましたよ

基本的な構造はiPhone4/4Sと同じですが、サイズが所々変わったので型紙を手直ししました。見た目的にはやはりスリムになった印象が強いですね


画像

画像

こちらはiPhone4/4Sケースの時からご好評いただいていた香水瓶の生地。アンティークなラベルがおしゃれ


画像

画像

こちらは新デザイン。
全面にアリスの絵本の不思議な世界が散りばめられてる生地です。濃茶とピンクの組み合わせがこれからの季節にぴったり。

同じ生地で親子がま口長財布も作りました。こちらは友達のところに旅立ちましたが、もう少し生地が残っているからまた作成する予定です
画像

お揃いで持つのも可愛いかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
iPhone5ケース、販売開始しました S*H*U days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる