S*H*U days

アクセスカウンタ

zoom RSS バザーで手作り、完全燃焼

<<   作成日時 : 2012/09/27 08:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一眼で撮った写真をEye-FiでiPad&iPhoneに送れないという謎の不具合でブログが更新できなくなって数ヶ月…
別の方法があるということがわかったのでそっちに乗り換えることにしました。どうもWindowsとEye-FiとiCloudのPhotoStreamの相性が良くないみたい。
たぶんこれで写真入れてiPadから更新できるようになったと思います

この数ヶ月の間、SHUとしての作品は数える程しか作っていません。
和樂笑さんやCreemaさんへの出品もほとんどなく、最近Creemaさんのギャラリーがほぼ空っぽになってしまって焦ってます。

それもこれも今年度娘の学校の役員になりバザーに向けて活動していたのと、所属するオーケストラの、東京公演を含む3回の演奏会があったから。

毎年バザーにはお手伝いとして参加していたけど、役員として携わるのは初めてです。
頼まれたものを作るだけではなく、自分で企画・提案して他の人と一緒に作り上げて行くというのはなかなか面白い体験でした。
夏の間ほぼ週1回、今月に入ってからは週2?3回通ったかな。家でもずっと作業してました。大変だったけどその分成功したときの喜びは大きかった。

なんと、会場前から長蛇の列、人気の制服をリメイクしたベアは一瞬で売り切れ、他の物も3時間でほとんど完売ですよ〜
普通の手作りイベントでは考えられない。


学校のバザーの域を超えた、皆さんの力作をご覧ください〜

画像


画像


画像

画像


画像


画像


画像


画像















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
バザーで手作り、完全燃焼 S*H*U days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる