S*H*U days

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Creema】親子がま口長財布 “Retro Paris 2”

<<   作成日時 : 2012/02/05 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【Creema】さんに出品しました。
ギャラリートップはこちら
*****************************************************
画像



以前和樂笑さんに納品したデザインです。Creemaさんに出展を始めてからずっと“展示”のコーナーに写真を並べていたのですが、問い合わせやリクエストをいただいたので今回販売用に作りました。
紫〜グレーのシックな色合いなので幅広い年代の方に持っていただけるかな(*^^*)
落ち着いた色合いだけど、コントラストがくっきりしているのでパッと目を引くデザインになっています。


画像

ポケット部分の布は展示しているものと異なります。
親子がま口長財布の詳細、カードポケット・子がま口など機能面の説明はこちらをご覧ください


画像
底部分とポケットは黒いドット生地。これがあると全体がきっちり引き締まりますね。
この生地を2m買ったとき、母から「そんな暗い布、何に使うん?」と聞かれましたが…^^;
こうやって少しずつ使うんよ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【Creema】親子がま口長財布 “Retro Paris 2” S*H*U days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる