S*H*U days

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Creema】親子がま口長財布 “PostCard P”

<<   作成日時 : 2012/02/04 14:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

【Creema】さんに出品しました。


が、、、2時間でsoldに。
ありがとうございました(*'v'*)

新作なので紹介させてくださいね♪
ギャラリートップはこちら

*****************************************************

画像


落ち着いたピンクの綿麻生地にポストカードや切手などがコラージュされています。
私の好きなモチーフばかり。いつか何かを作ろうと買っておいた生地です。


画像

中のポケットには花のボーダー柄のコットン生地を使用しています。
その他、親子がま口長財布の詳細、カードポケット・子がま口など機能面の説明はこちらをご覧ください


画像
背面のポケットに凱旋門、その隣にエッフェル塔などフランスモチーフが見えるように配置しました。


先ほど、ラッピングしてお客様の元に送り出してきました。
画像

リクエストいただければまた作りますので、Twitterなどでメッセージくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
【Creema】親子がま口長財布 “PostCard P” S*H*U days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる