S*H*U days

アクセスカウンタ

zoom RSS 【和樂笑】親子がま口長財布

<<   作成日時 : 2012/02/02 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【和樂笑】さんに納品してきました。

現在、こちらのページで販売中です。
http://walawala.jp/shu.html
色はこのブログの写真↓の方が実物に近いです。


*****************************************************

ローラアシュレイ生地を使った親子がま口長財布です。
画像

画像

後ろのポケットは同じ生地を使用し、底のアクセントと子がま口には紺色の帆布を使いました。

親子がま口長財布の詳細、カードポケット・子がま口など機能面の説明はこちらをご覧ください


引き続き、親子がま口長財布2点完成しています。
そちらは近いうちにCreemaさんに出品予定です(*^^*)



ところで、最近このブログ、iPadで更新しています。
写真を希望の場所に貼り付けるのが難しかったのですが、メール投稿してからあとで編集するという技でなんとかここまでできるようになりました。絵文字が使えないのがちょっと寂しいけど。。。

今日ウェブリブログのトップページをみると、スマートフォンで投稿できるアプリができたとのこと(^o^)
喜んで見てみたのですが、、、残念ながらAndroidのみでした。
iPhone&iPadに対応してくれるのを楽しみに待ってるところです。


【2/26追記】

iPhone用アプリができたので早速使って編集してみました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【和樂笑】親子がま口長財布  S*H*U days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる