S*H*U days

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Creema】手帳型iPhone4/4Sケース “Ink & Pen”

<<   作成日時 : 2011/11/09 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【Creema】さんに2点出品しました。

ギャラリートップはこちら
作品ページはこちらこちら

*****************************************************

同じデザイン・生地ですが、別々の柄を切り取ったのでちょっと雰囲気が違います。

オーケストラのフルートの先輩から生地指定でオーダーいただいたので、一気に3点作りました。

画像

これと、
画像

これがCreemaさんに。

そして、こちらはオーダー品。
画像


レトロな文字と羽ペン&インク瓶
その上からゴールドのエッフェル塔やフレームが重なってて、シックな中にゴージャス感

ちなみにこの色は、ネットショップによるとアプリコットベージュと言うらしい。先輩とのメールでは、煉瓦色とかオレンジと茶色の混ざったような色とか、うまく表現できる言葉がないなぁ思ってたんだけど。なるほど、です。
この柄、生地のままよりも形になっていく過程でどんどん愛着沸いてきました。きっと図柄を考えて切り取ることでいろいろ表情が変わるからでしょうね。
色違いで薄い紫も買ってあるので、また何か作りますね〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【Creema】手帳型iPhone4/4Sケース “Ink & Pen” S*H*U days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる