S*H*U days

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Creema】車掌かばん型がま口 “ Perfume ”

<<   作成日時 : 2011/11/08 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

【Creema】さんに出品しました。

ギャラリートップはこちら
作品ページはこちら

*****************************************************



所属しているオーケストラの演奏会が終わって1週間。。。
燃え尽き感については毎年同じようにコメントしているので、今年は何も書かないっ

本番1ヶ月前ぐらいから、手作りよりもバイオリンにかける時間とか気持ちの方が大きくなったので、作成のペースが落ちていたのですが、そろそろ復活です

超スローペースで作っていた車掌かばん型がま口バッグをやっと完成させて出品することができました。

画像


今私が使ってる試作品とほとんどデザインが同じなのですが、少しだけ型紙を手直ししています。

画像


このレトロながま口金、素敵ですよね…
数量限定とのことで何点かまとめて購入したのですが、その後すぐに売り切れてしまいました。残念
ということで、私がこのがま口を作るのも在庫限りになります。。。

画像


コサージュは要らないかなとも思うのですが、、、
これをセットで着けていると、特にハンドメイドイベントなどで声をかけていただくことが多いです
着脱可なので、お好きなところに付け替えていただいてもOK。


これでしばらく大作(これが?)はお休みします。
今はiPhoneの風が吹いてきているようなので、ちょっこし乗っかってみようかと。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
【Creema】車掌かばん型がま口 “ Perfume ” S*H*U days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる