S*H*U days

アクセスカウンタ

zoom RSS 出品しました♪DS Liteケース&デジカメケース(LumixTZ7・TZ10)&ブックカバー

<<   作成日時 : 2010/04/20 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

装着したままゲームができ、持ち運びができるDS Lite用ケース
画像



装着したままバッグのように持ち運べるブックカバー
画像



装着したまま撮影できるカメラケース(Lumix TZ7・TZ10専用)
画像







以前同じ生地でDS Liteケースを作ったのですが(こちら)、今回1年ぶりにはさみを入れました。麻の雑貨用の生地で、かなりしっかりしています。バラが青〜紫のグラデーションで描かれています。大きめの柄なので、配置でずいぶんイメージが変わります。生地を広げて型紙をあちこちに置いてベストな位置を探しました。


もうすぐ母の日、
いつも忙しそうなお母さんへの贈り物にいかがでしょうか
便利なグッズでちょっとリラックスしてもらえるかも・・・

26日(月)までの出品です。
よろしくお願いします




装着したままシリーズ全3作、初同時出品を記念?して過去の記事をまとめました。

『装着したままシリーズ』の秘密?

第1弾
装着したままゲームができ、持ち運びができるDS Lite用ケース
テーマ「DS Liteカバー 作品紹介」

第2弾
装着したままバッグのように持ち運べるブックカバー
厚み調節ベルトの工夫
持ち手付き、ここが便利!

第3弾
装着したまま撮影できるカメラケース(Lumix TZ7・TZ10専用)
試作第1号
使ってみました!
落札ありがとうございます

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
出品しました♪DS Liteケース&デジカメケース(LumixTZ7・TZ10)&ブックカバー S*H*U days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる