S*H*U days

アクセスカウンタ

zoom RSS Lumix TZ7 カメラケースを使ってみました

<<   作成日時 : 2009/04/02 00:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日作ったケースを、早速お花見に連れて行きました。

場所は倉敷の美観地区&アイビースクエア。
桜はもう少しで満開、といったところ。咲いてからの気温がずっと低いので、今年の桜は長く楽しめそうですね。

画像





TZ7にケースを付けた状態で、常に首から提げて観光しました。実際に使ってみると、このケース、かなり便利です

まず、シャッターチャンスですぐにスタンバイOKなのがいい
そして、用が済んだらすぐにしまえるのがいい

つまり、面倒くさがりの私にぴったりなんですね

画像





かなり気に入ってしまったので、今第2弾を作成中です。洋服や持ち物、シーンにあわせてカメラも着替えられたら面白いかなと思って。
手持ちの生地の中からいろいろ組み合わせていたら、結局過去に作ったバッグなどと似てしまいます。発想がワンパターンって事ですね
開き直って、今使っているDSカバーと同じシリーズで作成することにしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
Lumix TZ7 カメラケースを使ってみました S*H*U days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる